久しぶりの帰宅ラン | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

先週の木曜日(4月13日)
 
久しぶりに帰宅ランをしました。
 
2月16日以来です。
 
 
できれば20km走りたかったのですが、最後の受診者が来たのが遅くて、職場を出たのが15時半
 
行ける所まで とスタート
 
(いつもの船堀橋より)  
といいつつも、亀戸天神の藤は見たくて、まずはそこへ。




 
木によって咲き具合は様々でしたが、いい感じの見頃でした。
 
 
葛餅の船橋屋の藤はちょっと早い感じ

 
 
ここからは蔵前橋通りをひたすら西へ
 
途中、鳥越神社にお参り
 

御茶ノ水のおりがみ会館のショーウインドーは卯年と端午の節句仕様


 
水道橋辺りで20kmは時間的に難しくなり、ゴールを若松河田駅に変更
 
神楽坂辺りから坂続き
 
こんな坂
 

トータル15km
 
よくがんばりました。
 
 
明日も帰宅ランを計画
 
明日はどのルートを走ろうかな。
 

亀戸天神社で神牛(しんぎゅう)の足をさすって、脚が治るようお願いしてきました。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。