ひとつの面だけ見て一喜一憂しない | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


「今日は今年一番の寒さ」と、
毎日のように天気予報で言っていますね。
 
暦の上でも一番寒い時期ではありますが、
本当に寒いです。
 
 
寒い時にはあったかいもの
 
ということで、

先週の木曜日、仕事帰りに買ってきました。
 
 
久しぶりの砂町銀座

今回、3度目の訪問です。
 
初めて行った時の記事はこちら 
砂町銀座
 
 
時間的なものなのか、
曜日の関係か、
以前よりすいていて、
お休みのお店も多かったです。
 

商店街って、
ちょっと混んでて、
にぎやかな方が、
活気があっていいですね。
 

混んでたら混んでたで、
文句を言うのに。。。(^^;)
 

勝手なものです。
 
 

すいていたおかげで、
並ぶこともなく、
ゆっくり選んで
買うことができました。
 
 
暑さ寒さも、
混んでるすいてるも、
良い面と悪い面
どっちもあります。
 

モノゴトってみんなそう。
 

ひとつの面だけ見て、
一喜一憂しないように
心掛けたいですね。
 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1428>
 
多角的な見方や思考が身に付く「呼吸法+アサーティブネス講座
 

この袋を抱えての帰りの電車
 
お腹とあしはポカポカ
 
ほんのり香るおダシの匂い
 
とってもしあわせでした。
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd