サムシング・グレート | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


短い期間に、同じような言葉やモノや現象を、何回も、目にしたり、耳にしたりすることってありませんか?
 
もしくは、自分が考えていることと、同じようなものを、見たり、聞いたり。
 
そんなことってありませんか?
 
 
それって、何かを伝えてくれているんですよね。
 
誰が?って。
 
神だったり、仏だったり、宇宙だったり、潜在意識だったり。
 
人によって、言い方は違うでしょうが、目に見えない何か。
 
Something Great(サムシング・グレート)
 
なんて言い方をされることもありますよね。

 
 
今、私に繰り返されているのが、
 
 
知っていても実践できていなければ意味がない
 
手放す
 
自分よりまわりを優先
 
人のためばかり
 
人は鏡
 
高野山
 

 
 
 
これらが、つながっているのか、別々のものなのか。
 
できていないことなのか、できていることなのか。
 
自分がすることなのか、誰かに伝えることなのか。
 
 
どんな展開になるのか、楽しみです。
 
あなたは。最近、何回も、目にしたり、耳にしたりする、同じような言葉やモノや現象はないですか?
 
それは、あなたにどんなことを伝えていますか?
 
明るい、しあわせな未来が、楽しみですね。
 
 
夢や叶えたい想いが見つかったら、「想いを描く呼吸
 
まだ見つからない、よくわからないという方には、マインドマップもおすすめですよ。
 
潜在意識を開放する3ステップアート&マップ講座
 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1295>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd