薦められて | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!


本から学ぶことって多いですよね。

本はどこで購入しますか?

アマゾンや楽天など、

インターネットで購入することが多いですかね。


欲しいものが決まっている時は、便利ですよね。

わざわざ本屋さんへ行く必要がないので、時間が節約できます。

重い本を持って帰る必要もなく、家に届きます。

本当に便利です。


アマゾンや楽天などで本を購入しようとする時、オススメ商品が表示されますよね。

こんな感じ
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」


これで気になって、ついポチっと、クリックしてしまうことってないですか?

私はよくあります。

そして、後悔することも。


文字の大きさだったり、配置だったり、紙質だったり。

最近は、本の中の一部を見ることができることもありますね。

アマゾンの場合だと、「なか見!」


でも、質感はわからないですよね。

本に、質感を求める人って少ないんですかね。

手にするものだから、大切だと思うのですが。。。


なので、私はもっぱら本屋さん、書店が好きです。

本屋さんって、とても個性的ですよね。


というところで、長くなったので続きます。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

<#1134>

☆ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd IMG_20170308_110721788.jpg
この本は、呼吸法の師匠である倉橋竜哉さんの2冊目の著書です。

薦められて購入して、後悔したものでは、ありません。

逆に、後悔させないので、お薦めしたい本です。