あぶなかった~。 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!
(金曜日にお参りした白山神社の手水舎)

土曜日、入院している甥っ子が外泊許可を取って帰ってきました。

退院後どうするかの話をばあちゃん(私の母)と話をするためです。

昼食後、3人で話を始めました。

硬直状態になったので、夕食後に再開することにして解散。

のはずが、母に「残って」と言われて、今度は母と二人でどうするかの話し合い。

部屋に戻って1時間ほどで夕食

甥っ子は早々に食べ終わって部屋に行き、片付けが終わって、母と二人、話をしているところに降りてきて合流

気が付いたら12時を回っていました。


やばい!

ブログ、連続記録がとだえた。

と思ったら、

0:18に「私を構成する成分は・・・」を投稿していました。

ホッ!

なんて安心している場合じゃありませんね。

こんなことのために記事を溜めているのに、それを公開するのを忘れては意味がありません。

しっかりしなさい!

と、自分を戒めた一件でした。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

<#1067>

ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd