「しあわせごはん」でおしゃべり | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


昨日は、友人が新しくオープンするごはんカフェ「しあわせごはん」のプレオープンイベントとして企画したランチ会&お茶会

「しあわせごはん」で語ろう!

でした。




オーナーである友人 谷口千里さんの知り合いの方二人と、私の友達二人が来てくださいました。

ランチはこれ

野菜がたっぷり。

でも、満腹感いっぱいのごはんです。

その後は、自慢のエスプレッソマシーンでいれたご自慢のコーヒーでおしゃべり。

千里さんのお友達が帰られた後は、千里さんからお店を開くに至った話を聞かせてもらいました。

千里さんの想いや夢が形になったんだな~ということが伝わってきて、聞いている私もうれしくなってきました。

4時過ぎに別の友人が来てくれて、7時過ぎまで話に華を咲かせていました。


それくらい居心地のいい場所です。

正式オープンは、来週の予定とのことです。

神戸 湊川神社の西側、お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

しあわせごはん」 (千里さんのブログです)

今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

<#556>

呼吸法・アサーティブネス講座・マインドマップ☆講座案内

☆ホームページ☆ 五月風 Ownd