働いてて偉いベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日もなかなかにしんどかったわ。もうすべてがギリギリって感じw それほどに日曜日のダメージが凄まじかったわけですが、なんでかって言うと、まず遅刻するくらいにはダメージがあったのにジュンシネマ中にビール5缶も飲んでるんだよね。バカみたいにw いや楽しかったんや! プライベートという時間がほぼほぼ存在しない生活してますとこういう日常のささやかなイベントに感動してしまうようになるわけですよ。ここ数年ライブか映画かプロレスくらいから外出てないもんなー。しかもさBerryムービークオリティ高すぎるのよ! 映像よし音よしだろ? もうほぼミニシアターなんだよなー。しかも周りに邪魔なものないから没入感もすごいし。そんなわけで一本目のタイタンズで泣きすぎたのもあってビールが進むとw プレジュンのときはこれが日本酒とかになるからそらその後ぶっ壊れるわなwww

 からの上映終わりでテキーラマッチでしょ? これがもうすでにそこそこ酔ってるからスッと入ってくるのよテキーラがw そんなこんなで潰れたわけですが翌日のダメージも甚大で体を引きずるようにオープン。早々にお客さん入ってとりあえずのドリンク出してほぼほぼドリンクのストックなかったんでダッシュで西友へ。この時点でライフゼロwww しかしその後もお客様の来店があり気力でドリンク提供。まあ作って持ってくだけなんだけどもw

 その後にすぐる、もんちいの話聞いてるとさ、Berryみたいな店やれてるやつが疲れただのしんどいだの言ってたらあかんわな。みんな社会のために貢献して働いてるのに、こちとら竜宮城で毎日楽しく遊んで飲んだくれてるだけだからなー。コジコジみたいな生活で草www

 そんなすぐる、パイセンとビリヤード。ガチで飲みたくなかったんで負けない玉ついたわw まあ3づきだからできる戦法やね。昨日のすぐるは7打数1安打。これフリーボールの成績やで? 深刻やろこれは、おーん。絶対に入る配置で無理くり出しに行ってるのが多いんだろうな。むしろ入れば出るって配置に置いたほうがよっぽど楽だと思うんだがな。パイセンも飲んできているせいか入れが安定せず。いや入れなのか? すべてがちょっとずつズレてる感じかもな。いずれにせよダブルこそ喰らいましたがそこでしのぎました。しかし第二の矢もんちいwww いやむしろここよ! しかし若干のインターバルがあったせいか普段しないようなファール&9番飛ばしw なんでじゃい!! 結局毎度乾杯してボーラードでも都度で乾杯。このままいくと潰し合いの様相に発展・・・ってとこで仕事のトラブル?的なものがありお開きに。なんとも言えない終わり方ですが、まあなにはともあれすべての働いてる人たちお疲れ様やで! 6月もあと少し!頑張ろう!

 来月の総当り戦エントリー期間が迫っております。背番号は意外と高い数字が多い印象。もっと一桁人気かなと思ったんだけどな。

 さて現在たーさん練習中。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ