大成功大失敗ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

  これが体力の限界ってやつか。強制終了ってこと? お客様に絡むだけ絡んで潰れるオーナーあかんやろwww あいがいてくれたからまだ助かったものの・・・普通引くよね。ただ昨日はしょうがないんや。まずそもそもジュンシネマ遅刻w ガチ寝坊したったwww いや昼には起きてたのに痛恨の二度寝zzz 普段やらんのにこういうイベントのときに限ってやらかすんよなー。すまそ。

 3時半くらいから上映開始! いやー素晴らしかったですねー!! 映画二本のバランスも良かったし作品自体も素晴らしい!ほんでジュンパスタなかったんですが赤子、さえちゃんがいろいろ作って来てくれて華を添えましたね!アボカドガツガツ食うBOSS。栄養足りてないんかな? 久々開催のジュンシネマでしたが最高やったね! 特にタイタンズはもう・・・前半からうるうるしてて後半はもうぐしょぐしょよwww あんなんだめでしょ。まだ未見の方はぜひとも見ていただきたい。そしてデンゼル・ワシントンはちゃんと覚えましょうw

 こうなると来月もやりたくなるよなー。総当り戦もあるし上映後に試合できるしね。夏だからホラー会でもいいんだけど、やっぱ感動系はいいなぁ。見終わったあとの充実感があるよね。さて諸君は次なに見たい?

 そして総当り戦といえば、新規エントリーです!

 すぐる 背番号1

 さえちゃん 背番号13

 背番号1つけるとは大胆やなw 背番号1って言ったら誰を想像しますか? やはり世界の王? 

 これでエントリーは12名。あと二人いるんでやはり14名での開催になりそうですな。

 えーっとね、そんで二日間の振り返りなんですが・・・振り返れないwww 無理や。もういっぱいいっぱいでやってますんでね。今日もギリギリですぞ! なんなら今日も寝坊して店来たの19時やぞ。速攻お客さん来ちゃって閉じ込めて買い出し行ったわwww 買い出しもクソいっぱいあるしさ。すでにしんどいんだが・・・。猫の手も借りたいくらいだがもう少しだけ一人で頑張ろう!ここをしのいだらきっとみんなが出世してツケ分で悠々自適に暮らしていくことにしますw 出世しそうもないやつは宝くじに賭けてくれ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ