始ま、らん。ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 えーっと撮影いつ始まるんですかね・・・

 かなり早めに来ていろいろ整えて待ってるんですが・・・。まあ撮影とかで押すのは日常なんですかね。仕方あるまい。どうせ撮影するなら花冷え。MVとかで使ってくれませんかねー。花冷え。のスタッフ様、ご連絡お待ちしておりますw

 さて相変わらずの平日の乱である。平日にあれだけ遊んでもらえるとこちらとしても清々しいわいwww

 ちゃんれな来て衝撃だったんですがデンジル・ワシントン知らないと。マジか!って思ったんですが自分の常識を世間の常識と思ってはいけないね。デンゼル・ワシントン知らない人もいれば村上春樹を読んだことない人もいる。リンプビズキット知らない人もいればクリント・イーストウッド知らない人もいるしスタンド・バイ・ミー見たことない人だってきっといるんだよなぁ。以前に知識は財産って書いたけどなんでも知ってたほうがいいと思うしなんでもできたほうがいいよな。そんなことを阿佐ヶ谷〜高円寺間からろくにでないおじさんがなんか言ってますwww というわけでちゃんれなには村上春樹の短篇集あげといた。

 からの引き練習。なかなか引きの感覚というのをマスターするまでは苦労するよな。まあひたすらテイクバックを意識してまっすぐ平行にキューを出すってのを繰り返すしかないんだよな。

 そういや残念なお知らせがありました。

 日曜日のジュンシネマですがジュンさんが合唱の練習のため欠席となります。プロジェクターは貸してくれるとのことでジュンシネマ自体は開催できるんですが・・・残念だ。今回の上映作品は見てもらいたかったなー。あとタイタンズのコメントをすぐるに書いてもらったんですが今回はパンフレット間に合わないとのことで・・・ワイのローズマリーもうまいこと書けたと思っただけに残念です。更に当然パスタもないってことで・・・西友で適当につまみ買ってきますが、ここはひとつ赤子に期待するしかねーな。というわけで参加できるかた差し入れお待ちしております。

 ジュンヤ、魔人と来てペアマッチ。いやーちゃんれなの入れの強さが目立ちましたね。いろいとペア変えて一番負けなかったのがちゃんれな。からのダーツへ。魔人この時点で8飲んでてこれは攻略のチャンスwww BOSSと組んで負けて10に到達www そこから魔人れなペアになってBOSSジュンヤもギアが入る。ここからのクリケはすげー面白かったな。魔人のブラックも見れたし。ブラックはクリケで出してことそよ。

 少年、パイセン、もんちい、まーと深夜帯も集結。あーもうこれ収集つかないよ。。。何がどうなったかあんま覚えてないんですが、最後は少年が片付け手伝ってくれて6時くらいに帰ったはずですw

 6月もあと10日あまり。総当り戦参加者は仕上げに入っていかないとな。もうここから新たな技術ってのは難しいから戦略的な部分で(つまりどういう状況でセーフティを使うべきか)どう考えるか。あとはこれは入れなきゃダメってところをしっかり入れられる自信を手に入れることだね。

 おいおい全然始まらねーって誰も来ないんだが・・・いま準備してますからかれこれ一時間経つぞこれ。。。店開けちゃっていいんだろうか・・・うーん、この

 来月の総当り戦エントリー&日曜日のジュンシネマ参加者募集中です!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ