読書日和ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 来月の総当り戦新規エントリー!!

 もんちい 背番号2!

 これで7人目のエントリー。地味に増えておりますw ほぼ確定が6人いるので最低でも13名。多くて15、6というところでしょう。13名だとしても12人と戦うわけですからなかなかのボリュームですね。さて優勝は誰の手に?

 昨日は完全に読書日和でしたね。一生本読んでました。いや練習しろよwって思うじゃないですか? 昨日読んでた本が遠藤周作なんですけど引き込まれすぎて読破。余韻もすごくて練習なんてとんでねえがす。もうねテーマが深い。深すぎる。神と人類とでも言おうか。このテーマにすんごい対立構造を作り上げてそれをストーリーに落し込むっていうね。ほんとああ言えばこう言う的な論争にはなってしまうんだけど確かにどちら側の言い分もわかる。その中で 沈黙 でもそうですが、これでもかと信者を痛めつけるシーンとかあって、ほら神は助けてくれないじゃんって・・・。そんなのを自らが信者であり長年宗教を研究してきた人が書くんだから驚く。今日からまたさらにエグい作品読み始めるんだけど・・・怖い。

 そんな作品読んでたもんだからテンションもかなりダウンでして・・・あかねん、たーさんがビリヤードしてる間もちょいちょい読み返したり、あいにもらった本で気分転換したりとずっと本読んでましたw

 ようやく重い腰を上げ参戦。もんちいも来て参戦し、もんちいvsたーさんの模擬戦。これはラッキーもあってもんちいの勝利! しかしやっぱ3先は何が起こるかわからんな。あかねん、少年あたりは伏兵となるだろうけど、ここらへんに足元すくわれることもあるだろな。1本たりとも気が抜けない戦いとなっていくであろう。けっこうリーグ戦ってね初戦が大事なのよ。実力があっても初戦から負け続けると焦るから。これは実力がある人のほうがあるかもな。上位陣は初戦の相手とその結果がのちに影響しそうです。

 たーさんがベロベロになって帰宅時転んだそうなwww たーさんみたいにベロベロになるけど潰れない人って一番危ないからな。BOSSは最近ちゃんと帰るか潰れるかの二択だから怪我もなく、ケータイ財布も無事である意味平穏ですw 平穏とは???

 7月の総当り戦のエントリー絶賛受付中!

 今月23日(日)のジュンシネマも参加者募集中です!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ