予定は未定ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 7月の総当り戦新規エントリー!!

 ギッシーさん 背番号23

 というわけでまだまだ地味にですがエントリーが続いております。恐らくは15名くらいになるんじゃないかと思うので潜在的にはあと10名くらいのエントリーがありそうですね。ユニフォームのデザインはまだ上がってませんがもうしばらくお待ちを。今回のユニフォームが良かったら今後バスケやサッカーバージョンのユニフォーム作るのもありかもしれん。

 日曜日相変わらずゆるりとした一日でしたが土曜日がだいたい過酷なのでこれはこれでちょうどよいのかもしれない。わりと早めに閉められから月曜はたっぷり寝てから出勤できるし。週の中でもかなり休みたい日ではあるんだけどしばらくは気合でBOSSが出勤しようと思います。

 ゴルフ組がなだれ込んできてダーツやらワードウルフやら通せんぼで遊んでました。BOSSも最後だけ参戦。最後はビリヤードだったんでバランサーとしてね。まああんま貢献してねーけどw

 うっちーだけ残り、通せんぼ、バトルライン、マリカー、ビリヤードと。個人的には通せんぼで先行置き板作戦が成功したのは収穫でしたね。あとバトルラインではうっちーの神がかった一手でほぼほぼ7割勝てるだろうって勝負をひっくり返されました。勝負どころの嗅覚やばすぎだろwww

 もんちい、まー来てwww ビリヤードからのマリカーwww みんな帰りたがってるのにラスゲーはしなければ帰れないという使命感www それでもまあ2時くらいには解散しましたけどね。

 さて月曜日。たっぷり寝たので元気ですが油断は禁物。ビリヤードもダーツもそんな良くないんでね。練習したいんだけどどうしても体力を温存してしまうわ。本読みたいってだけなとこもあるw プライベートな時間ほぼないんだから読書くらい許せ。BOSSだってたまには外に出かけたい気持ちはあるんだよ。でも常に予定は未定だしなw ほんとは美術館とかいって優雅な時間を過ごしたいんだがな。なかなか難しいわ。家にいても海外のフェス動画とか見てるだけなんだけどな。予定を作ろう予定を。

 来月のエントリー絶賛受付中!

 今月23日(日)のジュンシネマも参加者募集中です!!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ