調子乗りすぎベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 今日は早くも疲れておりますw

 なんでかってまずダーツのメンテナンスがありましてね。ボード変えてもらったので反応悪かった12も改善されたはず。

 あと気づいていたかわかりませんが実は奥のスピーカーがずっと音出てなかったんですね。それを今日修理したんですがこれが大変でして。椅子に乗って重たいスピーカー抱えながらの作業なんでこれでガッツリ体力持っていかれましたね。そしてなんと言っても昨日やりすぎましたwww 昨日も週末みたいなメンバーが集結し、週末みたいなノリで、週末みたいに潰れましたwww

 最初はたーさん。なんか今更コロナってたらしくようやく復活w そうかまだこの世にはコロナなんて存在するんやな。しかしたーさん復帰明けにしてはけっこう好調でした。USAパイセン、ちゃんれながビリヤード練習からの合流して9ボール。たーさん、ちゃんれなが連敗スタートw しかしちゃんれなも悪くなくてむしろかなり入れてました。まあ原因はたーさんの9番飛ばしでしょうなw ペア変えながらいろいろと。

 乃木、じゅんやが試合に向けて練習。こちらでは4人ボーラード失敗したら全員乾杯という鬼畜ゲーム始めてもうたwww 実質これが致命傷。2日前にもやって終わったのになぜやってしまうのか。。なんか前半負けてなかったから急激に加速してしまった感じw

 赤子が久々Berry。ほんでもんちい、こちらも久々のまー登場!

 そして本日は少年とまーの誕生日であります。二人ともおめでとうやで! ようやくまーにロンT渡せた。あとはマカロンだけか。はよ取りこいや!

 だが記憶があるのはここまでwww なんかじゅんやがレジやってくれた形跡あったので恐らくは2時前後に潰れていた模様www いや最近なんか飲めるなーとか思ってたけどやっぱ調子に乗ったらいかんね。つか自分が楽しみにいくとろくなことがない。冷静にゲームしていけばこんなことにはならんのになぁ。やっちゃったんだぜ!! 落ち着いていこうぜ落ち着いて!

 クレイグ・ジョーンズのマスクを修復しました。やっぱ針がピンと立っていると見てくれ全然違うわ。あれ?クレイグ・ジョーンズって脱退したんだっけ? 最近のスリップノットは出入りが激しくて追いつけないわw 秋ぐらいにノットフェス来てくれないかなぁ。フェスのモチベーションあるとやっぱ違うからな。

 今日はさっそく外国人のお客様がご来店。バンバン店内撮影されております。あかん!世界にBerryがバレてまう!!!!

 しかし今日は夏みたいに暑いな。テキーラをキンキンに冷やしておきますわw

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ