心機一転ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日今日は我ながら頑張ったな。まず昨日は暇な時間を使って店内のスライドショーに最新の写真更新しました。とはいえここ数年アレの影響もありあまり写真とる機会も少なくてほぼほぼ二年ぶりくらいの更新です。イベント時はもちろん、通常時でも楽しいときはバシャバシャ写真とってくれると更新も捗ります。あとは店内BGMも更新。15年目ということでゴリゴリな方向でチョイスしました! やっぱBerryの原点はこれよな。

 ほんで今日は照明買いに行ったけど品切れ。これもやはり輸入の問題なんですかね? 国内生産だけでは生産が追いつかないんだろな、やっぱ。その代わりショットグラス、割れないプラグラス入荷してきました。こんなんいくらあってもいいですからねw

 というわけで15年目ってことでいろいろ改善できる部分は改善していきたいと思います。値上げした分は他の部分で満足度上げていかないとな!

 

 昨日は赤子来てサクッとマスワリ出して(BOSSがw)帰宅w その後作業したり読書したり。なんか謎にフード出る人とかあるんですよ。やっぱ人が食べてるの見ると食べたくなるんですかね。行列あると並びたくなったり、人だかり見ると近寄ってみたり、そういうことですか?

 ちなみに昨日の営業面で語ることはなにもありません。なぜならただただうっちーにボコられただけだからです。ビリヤードこそとんとんでしたが内容はクソw テテテ〜はもうねクソキャラ使ってもらってなんとか一回勝てるくらいで結局土壇場になったら黄色い悪魔出てきて無双されるから飲むのはこっちよwww もうね、さすがにこれ以上のパフォーマンスは出せない気がしてきた。いやむしろよくここまで上達したわと自分でも思うぞ。もうサシは勘弁してくださいおねがいします。最後のあがきでバトルラインするも2連敗。まあこういう日もあるさ。とはいえ2日連続4時前に帰れてるので先週末の疲れは払拭できている。このペースなら週一あかねんでもなんとかやっていけそうや。なんなら日曜日とかワイ来る意味あるんかな? 現状では休むなら日曜日かなと思うんだけど。どうなんでしょう。日曜日で新規開拓するならオープンから入ったほうがいいだろうしなぁ。うーむ、悩ましい。

 さて今日もすでにだいぶ仕事したから心置きなく読書できるわ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ