秒読みベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 さて皆様新年度無事にスタートが切れただろうか? 初日からやらかしちまったぜ!なんて人もいるかもしれないが安心してください。人間なんて一生なにかしらやらかし続けるもんです。でもそんなことも全人類からしたら微粒子レベルなので問題なしと。

 Berryも新年度をスタートさせ、まずは掃除片付けから。処分するものは処分してスッキリした形で新年度をスタートさせたいよな。メニューの価格訂正も終え、周年が終わった翌週ぐらいから。切りよく10日からがいいかな。100円アップになりますがどうかご理解を。ちな、うっちー来てその話したら 値上げ? じゃんじゃんしたれ! とwww まあ数百円の値上げで客来なくなったらその程度の店ってことよな。まあ今までビビって値上げしなかったってよりは単に面倒だからなんすけどねwww 諸君!存分に稼いでBerryに還元してくれてもええんやで! ちなつけの整理作業もしましたがこれが一番虚しい作業だよ。なんの生産性もない上にワイこんなにも損失があるんかと・・・。阪神の暗黒時代を知ってるから乗り越えてるけど。偶には誰か優勝してくれませんかね? ちな額のほうは笑えない感じになってきてるから公表は控えますwww ジュンさん来てビール飲みながら様々なことについて語り合いました。中でも興味深かったのはジャズの話。そこそこにいろんな音楽は聞いてきたつもりでしたがジャズだけは未踏の地だったんだよな。そら一般的に流れてるような曲とかは人並みに知ってるけどルーツとかテクニックとかわからんやん。そこに赤子も来て話してたんだけど赤子の知識なかなかなんやな。ちょっと尊敬したわw ジャズね。面白そうだから読書のBGMとしてしれっと聞いていこうと思います。

 もんちい来てビリヤードへ。いや〜マスワリまであと一歩やね! ほんとあと一球、ここだけクリアすればほぼ取れる の一球が取れない感じ。時間の問題な気がするけどマスワリは意識すればするほど難易度上がるからな。ほんと最後のまっすぐの9番外したりするからねwww BOSS、うっちー、米以外にマスワリ出てないから、そろそろ後続に期待したいね!

 2時過ぎくらいにババちゃん来て更に加速w チンチロかた始まり、ヤムヤムやりまして。赤子に負けたら1杯マッチで赤子無双www 被弾しまくりました。たぶん5〜7くらい動いたんじゃね?www そっからあんま何したか覚えてないんですが3時半くらいには解散したはず。ババちゃんを除いてwww まあ元スタッフやし大丈夫やろの精神w

 さてここで今年の14周年記念ロンTのデザイン発表! 今年はこれだ!!!!

 どうですか? 今までとはテイストの違ったデザイン。袖にデザイン入れるのはさえちゃんの希望だそうです。あーこれ黒もいけるのか昨日聞き忘れたな。まあたぶんいけるんじゃね?www それをペアでカウントアップ500点かペアボーラードのストライクでGETできます! もちろん失敗はテキーラでwww 4月6日(土)チャレンジャーお待ちしております。

 周年ねいろいろ考えてたんだけど、なんやかんやで通常運転になりそうだな。あとは突発的なトーナメントやらペアマッチやら勝ち抜き戦とかゲーム性の高いイベントを提案していこうかなと思います。まあ来たら来たで楽しいでしょう。どうせ飲むしwww

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ