ほどほどにベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

  昨日はまたずいぶんと回復に時間がかかりましたね。どうにかこうにか片付け、掃除、ダーツライブの蛍光灯交換までやってブログ書いたまでは動いて、その後はひたすらお茶飲むだけでなんもできなかったわw ちょこちょこネットニュースとか見てましたがまーポジティブな話題は少ないですねぇ。きっと有益な情報もあるんだろうけどね。ネガティブな情報に埋没してて日の目を見ないんだろうなぁ。まあBOSSがその有益な情報を入手しても形にできないから意味ないかもしれんけどw

 そんなこんなで時間潰してたら乃木が来てひとまずまったり。以前と今のBerryの違いについて語り合ってました。まあやはり目につくのが技術の向上だよな。乃木が来たての頃ってすげー偏ってたからなぁ。ゲームできるけど飲まないとか、ゲームできないからひたすら飲みに行くやつとかwww ダーツに関してはレーティングが7〜10くらいでしのぎを削っていた時代もありましたが、それも乃木のちょっと前だしな。今はダーツ、ビリヤード、テーブルとみんなほんとにオールラウンドにゲームできるようになったよなぁ。良いことだよね?w

 そんな話してたらあかねん、もんちい来てなぜかエースゲームから始まるwww 乃木が早々に3食らうスタート。BOSSも初手から飲む羽目になりましたが、まー気持ち悪い。ほんと二日酔いからの一杯目がほんと嫌なんだよな。そこからビリヤードへ。もんちい乃木ペアでしたがマスワリが見えるラックがあったり今年は乃木あたり初マスワリあるかもしれん。ゲーム自体は前日同様ミッキーとかやり始め、当たり前のようにファール一杯なのでまいどまいど飲んでましたw チンチロ、カウントアップを挟んでペアメドレー。最近ちゃんれなとクリケばっかやってるせいかクリケはまずまず打てたな。もんちいもハット出してたり相変わらずダーツはぶれませんな。つか今年BOSSまだハット出てなくね??

 大富豪全枚最初はダブルで済んだが二度目に革命祭り! 実に5回出てあかねんが6杯www さすがにみんなで分配してました。その後ポーカーでも基本あかねんが飲み続けるw つかあんまルール把握できてなかったからなwww 新年初てつ来て年末の奇跡再びを狙ってチンチロ振らせるもしょんべん連発でBOSSがダブル食らうwww しょんべんながら456は出してたからてつ神様説はまだ生きてるかもしれんw 私利私欲で利用してはいけないということですかねw

 乃木も年始で体調崩してて病み上がりリタイア。昨日はようやくまともに店を閉められました。で、明日は新年のご挨拶イベントあるから今日はマジで飲み過ぎ注意!! 酒が残った状態で挨拶とかハードモードすぎるからな。マジで気をつけよ。

 水曜日か。月曜日が休みだったとはいえ日常復帰の一週間はさぞ長いことだろうよ。週の真ん中だし息抜きしに来てくれてもええんやで。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッドクロドンッ