学ばないベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 あーまーた飲みすぎてもうた。。つか5時までガッツリやってから飲みに行ったらこうなるわなwww 新年明けてもう二回も外に飲みに行ってて草www しかもどちらもダメージが深いというw ほんで会話の内容とかほぼほぼ覚えてねーしwww ただピーマンとトマト食って飲んでるだけなんだよなぁw なんならそれを食いに行ってるまであるw

 昨日はあいがインフルから復活! 高熱出たときの関節痛みたいなのしんどいよな。みんなも気をつけるんやで。

 すぐる来て一通りプロレストークしてからビリヤードへ。しかしあれだな。いよいよ1出しがしんどくなってきたな。まあそれだけ全体的に入れが強くなってるし1出し狙って飛ばして負けるっていうのはあまり良くないのかもしれないなぁ。どうなんだろ? 1出しなしで負けても3球取り切れたら延長戦できるとか? 単発の9番入れて勝つというよりはやっぱ取りきって勝ってもらいたいよな。まあ普通に2先3先4先ってセットマッチでハンデつければいいんだろうけど長いとダレるのもあるのは確か。難しいところやね。

 すぐるのラスゲーのタイミングでもんちい来て8ボールに参戦。そっからは基本BOSSあいで組んでました。最初こそ薄飛ばしが目立ってましたが途中からある程度修正できてるのはいいね。あともんちいかなり調子良さそうでしたが途中から謎にミッキーしゃべりはじめて自ら調子を落とすという自滅www 集中力なくなったのでここからクソゲーゾーンへwww チンチロから始まりジェスチャー、エースゲームとかお手本のようなクソゲー祭りw それで5時まで遊んでたんだから飲んだ量はお察しよw からの飲みに行くという痛恨の判断ミスwww まあ楽しかった気はするのでよしとしましょうかwww

 バチバチに二日酔いですが頑張って蛍光灯買ってきたわ。というわけでダーツライブも復活。どうにかこうにか店もきれいにして整いましたがこっちのコンディションが一向に整わねぇwww 頑張ってお茶飲んで回復中。まずはゲームできるレベルまで回復させとかないと。何が起きるかわかりませんから。

 今日から日常が戻ってくる人がほとんどかと思います。当たり前の日常があることに感謝しつつ今週も楽しく愉快にやっていこうと思います。バモス!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッドクロドンッ