久しぶりの晴天~プルメリアの成長✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
久しぶりの晴れ~☀晴れ~ぇ〜🤗
 
テンション上がる一日でしたが、日中は34℃???🥵
 
ムシムシ、サウナのような湿度と高温~
 
梅雨が明けたら凄いギンギンギラギラがやってくるそうですね。
 
私は夏が大好きなので嬉しいのですが~(≧▽≦)
 
 
さて!
 
今朝イチは
 
きんぴらごぼうマヨ&チーズ!
 
 
image
自家製きんぴらで。
 
ベーグルは
 

 

 
プレーン
イチジククリームチーズ
ハムチーズ
あんバター(バターはご注文頂いてからお入れしています)

 

 

 
サンドイッチはふすまで挟んだたまご焼き豚や
 
ベーグルサンド、ウィンナーたまごドッグ。
 

 

 

 

 

 
スコーンはプレーンショコラ、
 
image
 
台湾カステラはプレーンです。(ちょっとひびが〜😅)
 

 

 

 
昨日のラウハラでバングルを編むワークショップで
 
大人気のハワイアンアクセサリーの新商品✨
 

 

 
プルメリア付きのヘアゴム。
 
髪につけないときは手首にしておくと、
 
まるでブレスのように可愛い♥
 
1200円なんてお財布に優しい~
 

 

 

ヘアアクセサリーのパイナップル登場~
 
私はモンステラを持っていますが髪をくくってつけると
 
とってもお洒落~
 

 

 

 

カラフルなビーチサンダルと太陽が刻まれた
 
素敵なゴールドネックレス。
 
どれもこれも素敵で
 
昨日かなり売れてしまいましたが、今
 
またaちゃんは追加製造をしてくれています。
 
 
 
今日玄関に置いている燦々と太陽が照り付ける
 
プルメリアに「暑くなぁい~」と話しかけてみると
 
なかなか大きく成長しているのにちょっとびっくり\(◎o◎)/!
 
さらに新芽が真ん中から出ていました。
 
 
プルメリア~咲くといいなぁ~ハイビスカス

 

 

 

ミルキークランベリー

 

 
インスタに載せたら、お客様が暑い中ご来店くださいました。
 
このパン、気にいってくださっていていつもたくさん
 
ご購入頂けます。嬉しくて~
 
今日もたくさん旅立ちました~
 
明日は何をやこうかな~とワクワクです。
 
今日も読んでいただきありがとうございました。