ヨガとウォーキングと飲み会♥ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
 
 

月曜日の滝道。

 

今朝も暖かい

 

半袖のTシャツと軽いフリースで歩けました。

 

途中暑くなる。

 

今年の秋は紅葉を3週連続見れるというわたしの

 

これまでの人生ではなかったこと。

 

ほんの小さなことだけど。

 

6.03km サクサクと歩けました。

 

image

明治の森箕面国定公園はもうすっかり見頃も過ぎたのかな

 

でも、ところどころ美しい紅葉もありました。

 

image

 

今のうちに是非🍁

 

 

自然に身を置く回数がダントツに増えたここ数年。

 

ありがたい。

 

それだけ自分を優先にできる時間が出来たんだなぁと

 

思っています。

 

 

滝の壮大さはいつも私の心を興してくれる。

 
さぁ!今日も一日がんばるぞ!!ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてお決まりのYOGAへ。

 

今日はまたまた痛いストレッチでヒィヒィ💦
 
股関節が硬いわたしはいつもほんっとキツくて😓
 
筋肉を伸ばして先生からアジャストした貰っているときは
 
限界限界~と言ってるけど外からもう少しの
 
負荷をかけられると意外と伸びたりして
 
でも、ちぎれそう~(´;ω;`)
 
その兼ね合いがいいんだと思う。
 
 
股関節周りの筋肉やお尻の筋肉をほぐす鬼ストレッチレッスンを
 
一時間。終わってからの一枚。
 
 
Y字バランス
 
image
 
足を身体のほうに引き寄せられず、
 
きれいなY字に仕上がりませんがこれが限界😵
 
久しぶりに腕が上がって嬉しい!
 
しかぁーし…これ、
 
「Y」じゃないなー😅
 
と独り言(;^ω^)
 
だけど、私の中では開脚前屈がかなり上達して
 
他とは比べられないけど去年の私と比べたらやっぱり
 
日々の努力とトレーニングに成果が出ているのかなぁと
 
おもったりして自己満です。
 
 
そんななんとか身体を動かせた月曜でしたが
 
昨夜は南で飲み過ぎまして(;^ω^)
 
いやいや、きちんと自力で帰りました。
 
生中とウィスキーだけでかなり酔ってほんと弱くなったなぁと(;^ω^)
 
でも、楽しい美味しいお酒で
 
とっても賑やかな笑いの宴でした。
 

 

 
なので、今日のお昼は胃腸をいたわり~
 
梅玉あんかけうどん

 

 
生姜もたっぷり~

 

癒されました(;^ω^)

 

バタバタとした週末でしたがやりたいことができて充実♥

 

今夜はゆっくり親友とお鍋でもしようかな。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。