普通がステキな日曜日✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

まだまだ暑いとは言ってるけど・・・

 

 秋が深まるのを感じた今朝でした。🍂

 

いつもより40分程遅く起きて出発したけど

 

滝道はまだ真っ暗。

 

image

 

ガサッて音にやっぱりビクッと😲してしまう。

 

後ろから歩いてきてるおっちゃんでした~。笑笑

 

 

行きは半袖ではちょっとひんやりするかな…と


ラッシュガード着たけど途中から


心拍数上げようとリュックの

 

紐をしっかり持ち!

 

レッツゴー💨💨💨

 

走ってみた!

image

 

暑い💦

はぁはぁ、ふぅふぅ。きっつぅ。


酸欠なりました。これ、HIITやん。

 

朝からするもんじゃないな(⌒-⌒; )

 

6.12km

 

滝に着いたらあたりは明るくなってました。

 

 

image

 

自然の空気は美味しい。

 

マイナスイオンいっぱい吸って下りてきました。

 
 

 朝ごはん🍚

 

image

 

滝から戻り、シャワーを浴びて朝ごはん。

 

自家製出し汁で、お味噌汁を作りました。

 

玉ねぎが甘くてGOOD!!

 

最近パンばかり食べててまた小麦アレルギーが

 

出てきたのでお米に変えなきゃ💦と

 

なるべくご飯を食べるようにしています。

 

ヨガ前に買い出しに行って。。。これも毎週のルーティン。

 

そしてヨガへ

 

今日のコーデは上下ロキシー

 

image

お気に入りの波のブレス

 

image

お店で撮っていた写メ

 

足も~

 

これもハワイアンアクセサリー

 

波のアンクレット✨

 

 
 
今日もキツいレッスンで~あっという間に身体から
 
凄いエネルギーが沸き上がり~
 
汗~汗~
 
レッスン後の自主練で・・・
 
たまたま撮っていた私のピンチャの練習画像に
 
写っていた凄いのがーーー
 
image
 
向かい側にパドマを組んだままハンドスタンドしている
 
ヨガ友ちゃん♥びっくり。
 
雲の上の存在~
 
来世にこの世にまた生まれてこれるとしたら・・・
 
柔軟なこんなしなやかな身体に生まれ変わりたいな~
 
 
今日も朝からお昼までたっぷり身体を動かして
 
スッキリしました。
 
でもでも・・・
 
わたし的には全然足りてなくて💦
 
もっと増やしたいし動きたい。
 
だけど、もうどこにも埋め込む時間がなくて(;^ω^)
 
これ以上するんだとしたら何かを削らないと。。。。
 
でも、削れるものがナーーーーい(;´∀`)
 
そんなことを考えている今日この頃です。
 
何かを入れるのなら

何かを手放す。。。

法則ですね。

 
昨日はサタデーブレッドで
 
帰宅後に久しぶりにゆっくりと親友と囲んだ食卓でしたが
 
お互い平日は殆ど別々なので食材をあまり
 
買わないようにあるもので作るようにしています。
 
昨日はお店で残ったチリビーンズをおかずに
 
 
image
 
だいこんとオクラのおかかサラダや
 
茄子と満願寺の甘辛煮の残り
 
焼野菜を添えて食べました。
 
あり合わせでもとーっても幸せ♥
 

 

 

いつも仲良く、他愛もない話ばかりで

 

ゲラゲラと笑いながら食べています。

 

喋っているのはほぼ私なんですが・・・・(;^ω^)

 

そんな素敵な日曜日✨

 

 

お彼岸の週末だったのにお墓参りに行けていないのが

 

気がかりです・・・。

 

父に会いに行かなきゃな~

 

時間を作っていこう!!!!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。