ゴールデンウィークは友達と幸せ昼シャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

4月最終日ですね。

 

ゴールデンウィーク突入の町はえげつない人々々・・・💦

 

分かってはいたけど本当に凄い人でした。(笑)

 

いつもの朝のYOGAが終ってから

 

ダッシュで梅田へ~💨

 

滋賀から友達が会いに来てくれました。

 

予めお店を探して予約しようとしていましたが

 

既に今日はどこも満タン。

 

なのでこうなったらいざ!!行きたいお店に

 

突撃ーーーー💨

 

魚deバール ウオチカ

image

 

一枚板のカウンターが置かれた上品な店内で

 

和の食材を使用した創作イタリア料理がいただけます。

 

ワインが豊富でお気に入りのお店なので

 

友達を連れて行きたくて。

 

カウンターとはいかなかったけど壁側の席なら

 

ご用意できますよって言われたので

 

二つ返事!! はい!!! お願いします(≧▽≦)

 

image

 

すっかり13時過ぎてて。

 

とにかく喉もカラカラ~

 

乾杯🍻

 

6種のアラカルト

image

 
真似したいお料理✨
 
パクっちゃおうかな(;^ω^)
 
 
ハッピーアワーのおすすめワイン🍷
image
 
一枚もも肉のコンフィ

 

 
低温で揚げたコンフィはビックリするほど
 
柔らかかったです。
 
もぉーワインが進む~

 

最近のお互いの話題は弾丸トークで尽きず・・・

 

ほとんど私が喋っていたかな。

 

何かと日々の悩みも公私ともに多くて友達は

 

とっても親身に聞いてくれました。

 

 

すっかり酔っ払いになって~

 

そのままハシゴ~(;^ω^)

 
 
景色のよい阪急グランドビルのちょっぴり高級感のある
 
イタリア料理のお店でワインとドルチェだけでもいいですか?
 
とお願いして案内していただきました。
image
 
クレープシュゼットと濃厚キャラメルプリン✨
 
ステキなお店でサイコーでした。
 

 

気付けばいつも何か壁にぶつかった時って、


ふと友達がそばにいる♥

 

そして励まし、温かく見守り話を


ゆっくりとじっくりと

 

聞いてくれて・・・

 

人生経験豊富な友達は、すごい!

 

尊敬する。

 

そして良い方向へ必ずいくよ!と


的確な話をしてくれる。

 

どれだけ救われ、エネルギーを


貰えたことでしょう。

 

友達は財産✨

 


また私らしい自分に


居られるような気がしてきました。

 

ゴールデンウィークがとっても良い


スタートになりました。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。