11月も終わりですね | 【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

大阪市西区のお菓子教室
地下鉄四つ橋線本町駅より徒歩1分!

・お家でサッと美味しいおやつを出せる人になりたい人に
・成形出来る楽しい米粉パンの講師になりたい人へのサポート

安心材料で美味しいお菓子作り&米粉パン作り。
細く長く14年目を歩んでいます。

毎月「あっという間に」時間が過ぎて、2014年も残すところあと1ヶ月
12月に入る今週からは、ぐっと寒くなる予報だそうです。
体調には十分お気をつけ下さいねm(_ _)m

さて、フェイスブックはご機嫌に投稿が続いているのに、ブログはかなりおサボり
それでも初めましての方に「ブログ見てます!!」と言っていただくことが
ここ最近多くて、ほんまにごめんなさいって感じです(^^;)

タイピングも大好きで、パソコンの画面に向かっているのも好きなのに
なんでなんやろう・・・と自分でも疑問に思っていましたが、
吹田でお教室を頑張っている生徒さん に相談されたあることがきっかけで
「あっ・・・・・原因はこれかも」と気付きました汗

なので、「書かなきゃ」と思うことはやめにしました。あはは~。

今まで以上に勝手気ままになっていくと思います。(えーこれ以上かいっ )

こんな私でも、通って下さっている方々には、本当に感謝あるのみです。
ありがとうございます

来年も、新春くじ大会を企画しています♪
1月のレッスン(ベリーキッチンで、のみ)に来て下さった方には
いいものが当たるかも?当たらないかも でもハズレはありません。
楽しみにしていて下さ~い


【最近のレッスンしたケーキ♪】

ラズベリーコース(9) アップルパイ
 
Sさんが来月修了証獲得予定☆
まじめに毎月ありがとう♪


ラズベリーコース(3) とろけるスフレ
  
とろける美味しさは作った人だけのお楽しみ☆
新しいことに挑戦し始めたIさん♪
いつか聴かせてね。うふっ( ̄ー ̄)


スタジオ縁にての単発レッスン
ツリーマドレーヌ&チョコとチーズのブラウニー
  
「主婦あるある」で毎回大盛り上がりで
楽しい時間をありがとう♪なYさん。


「最近レッスンシリーズ」をちょいちょいアップして行きます

・・・・・・あくまでも気ままに(爆)

あっ、でも、スマホになって、ドロップボックスとの連携で、
カメラ忘れによる撮り逃がしはグッと減ったんです~(笑)

もう「カメラ忘れのM子」の名は返上するよ、金沢のMさん!!( ̄▽ ̄)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

「Berry Kitchen」

ご予約・お問い合わせは
「こちらからどうぞ」
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★