月商3000円から100万円を超えるまで | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

初心者サロンオーナーでも毎月満席になる!

ファッションメイク集客講座

 

主催 山城紀子

 

【新・起業講座】

2024上期募集開始

 

イメコン起業で短期間で

予約1ヶ月待ち

月商1500万円・年商3000万円達成!

 

生徒達も続々

売上100万越え・フォロワー2万達成

地方でも2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
こんにちは!
 
 
サロン運営・起業アドバイザー兼
イメージコンサルタントの
山城紀子です。

今や連続年商3000万を超えている
のですが、


たった4年前、
売上は月3000円でした。




(独立前。当時は子供も小さかった!)


資格の取得代を引いたら、
余裕で赤字です。


家族の都合で海外にいったので、
会社も辞めていました。



元々働いていたサロンに
雇ってもらったけど、
私がいないうちにメニューががらりと変わり、
私はシフトにはいることすらできなくなりました。


絶望でした。






この先どうしよう。
ずっと売上がたたないの?
予約がこないの?
不安で不安でしょうがなかった。



そんな時に入ったのが
起業塾でした。

そこから、3ヶ月後、
予約が1ヶ月半先まで埋まりました。
毎日お客様が来店されて、
一気に128万に売り上げが伸びました。


そしてお家サロンから、

部屋を借りて、

店舗オープン✨





どれだけ嬉しかったことか。
それを見上げて、泣きました。
天国のお父さんに向かって、
やっと夢を叶えたよ
私らしい生き方を実現できたよと
言いました。


そこからも、
テレビに出たり、
新聞に出たり、
雑誌にでたり、
ビームスさんと仕事したり、

ありえない奇跡ばかりが
起きていきました。



◆たくぼかりんさんYouTubeチャンネル出演
◆佐藤優里亜さんYouTubeチャンネル出演

嫌いだった自分も、
やっと認めることができました。

それまでは、ずっと、
私は間違ってるんじゃないか?
そう思って生きて来ましたが、
やっと、やっと、
私が選んできた道は合ってたと
思えました☺️


この経験から、
私は、一歩踏み出す人を
応援したいと思いました。
  

私が過去、起業の先生達に
そうしてきてもらったように。

起業したい
自分らしい働き方をしたい
やりたいことがある
叶えたい夢がある

今度はそういう人達を
応援する人になりたいと。












あなたの人生の可能性は
無限大です。

それを信じて一歩踏み出してみて
くださいね。


-----------------------------
新しい起業プログラム
-----------------------------
おひとり様起業で毎回満席になる起業の始め方💓
生徒さんも売上100万超え多数‼️
これまで超満員だった
起業講座がこの度バージョンアップ‼️
私がこれまで1200万以上かけて
学んできた起業のノウハウを、
なるべく早く皆さんにお届けできるよう、
今急いで準備中なので、
待っていてくださいね💗
 
興味のあるかたは、
公式LINEを登録しておいてください!
 
 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。

👉こちらをタップ