ヤバイよヤバイよ(༎ຶ ෴ ༎ຶ) | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

7月に江別の業者さんに壁と屋根と階段修理を契約したのですが、全然連絡がなく。
業者さん忙しいみたいだし悪いなぁ〜と思いつつ 一昨日いつ位になりますか?と連絡してみた(^o^;)
この一言、勇気いるんですけどね、私にしたら頑張った😂

そしたら9月終わりか、10月って話しだったけど今日突然の訪問で階段修理20日から入るけど、蜂の巣何とかしてくれないとね〜工事できないって。
8月の20日?に確認してたけど、今日もまだあったからと。


え?


蜂の巣?


確認したときに教えて欲しかったえーんって言うと、えー気が付くでしょ


って業者さんえーん


本当に住人は以外と気が付かないもんなんですドクロドクロドクロ
前のときも、お向かいさんが教えてくれて、ありがたかったです。

これで今年4個ですハートブレイク
ギネスにならないのかな
なんちゃってウシシ


明日蜂の巣駆除の業者さん来てくれますちゅー