こんなとき下宿便利ですよー(・∀・)ニヤニヤ | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはニコニコ

昨日お気楽男はお風呂に行き、朝帰ってきました🤭

私みんなと一緒に入るお風呂は苦手なのですが、岩盤浴は好きです照れ
もう4、5年前ホットヨガに通っていて、岩盤浴にはまりました。
ホットヨガやめてしまったので、行かなくなりましたが岩盤浴いきたいなぁ

気持ち良かったと話してくれました。
羨ましー

お気楽男も来週から学校です。
通学できるのか、オンラインなのか。


ほぼ毎年入居者さんのお母様から、息子と連絡とれないない!とご連絡あります。
離れていると、連絡して!ってラインしても放置されてしまったり心配が絶えません。

そんなときは、直ぐにご連絡下さい(・∀・)ニヤニヤ

私から必ず直ぐに連絡してねちゅーとお願いすると、本人から連絡行きます。
やはり他人の言うことは聞いてくれるのです叫び

そういうとき、下宿便利ですよー
少しは下宿を選択肢に入れてもらえたら、嬉しいですおねがい
そしてベリーハウスに来て頂けたら
もっと嬉しいです音譜