私は苦手。。 | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

先週旦那さん会社帰りに寄ってきました。
私は、全く興味なし笑い泣き

一度家族でいきました。
10から15年位まえかな?
もう、ゴミゴミしてて行きも帰りも。
トイレも行列

食べる所も行列。
一度でもう嫌になりました。

パンケーキには並ぶのに、本当私ってば最低ぼけー
でも年齢的に並ぶの嫌になってきました。
いい歳なのでね。疲れます。
昔はバーゲンも初日に張り切って行ってましたが、もうバーゲンすら行かなくなりました。
街に行く元気もなくなってきました。




ご夫婦でいらしてるかた結構多いので、申し訳ないと思いつつ。
しかも息子も嫌がる。
テレビか気楽とえーん
可哀想ですが、でも会社帰り行きたいときに行けるから一人気楽ですよね💦
待ち合わせとか面倒だし(~_~;)



旦那さんは、いつも行きたいみたい。
旦那さんごめんねチュー

ユニフォームプレゼントのときは必ず行ってます照れ