ない… | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

ドライイーストもない

チョコチップもない

使いたいときに、ない…


cottaで注文しました。
来るのが待ち遠しいラブ

食パン型買おうと思ったら、品切れ続きでやっと買えました(・∀・)ニヤニヤ
食パン焼いて、皆んなに出してみたいドクロ叫びドクロ叫び


焼印欲しいんですが…
もうかれこれ五年以上ガマンしてます。
ベリーハウスを作るとなると結構な額でして。
買ったけど、使うんだろうね〜
本当に使うんだろうね〜
と注文のたびに自分に問い、いつも止めますえーん


ほかにも
欲しいもの沢山あったけど、今年に入ってから結構お世話になっているので、ガマンです。


昨日、果物買いにドライブ行く予定でしたが、朝旦那さんが桃の農園に電話してくれましたデレデレ

桃、Lサイズおいくらですか?と。
6個入って2700円になります!

えーポーンチーン
ちょっと買えない。
電話してもらったけど、やめました💦
今年は桃諦めますえーん


今日も見て下さいまして、ありがとうございました✨