胃が痛くなります。 | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

快晴です(^-^)
今日から学校に行きました。
早く友達出来て欲しいな
緊張した顔見ると、苦しくなり 私まで胃が痛くなります。
自分もそうだから、凄く気持ちわかります。
どうしてやることも出来ないけど、心の中で応援してるから

私でこんな感じだから、お母さんはもっと心配ですよね。

なにかひとつでも役に立てたら。
そう思って毎日頑張ってます。

夕食は
手羽元とキャベツの塩煮🍒
ホッケフライ🍒





入居者さんには、感謝してます。
ありがとう❤️

今日も見ていただきまして、ありがとうございました(^o^)