おしゃべりおばさんになりたい(^3^) | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

昨日から、ご飯始まりました😆
今年もよろしくお願いします🙇

毎年思うことがあります。
今年こそは、たくさんお話したいと。

私は、旦那さんにも  えっ( ̄▽ ̄;)いたの?って言われます(^^;
旦那さんは、私がしーっ( ̄b ̄)って言ってしまうほどお話好きです。
羨ましい(*´ω`*)
ネタを切らさないで、ずっと話出来る人いますよね。
尊敬します。
近所の方にも、私相手に30分話出来た方がいます。出来ないより、出来たほうがいい!

会話って大切ですよね😃

この日の夕食
とりももみそ焼き🍒
かぶの塩あんかけ🍒
コールスロー🍒
でした。




今日も見ていただきまして、ありがとうございました(^o^)