パステル和アートインストラクター講座・特典♪ | ★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

◆パステルアート(パステル和アート・曼荼羅・(天使などのヒーリングアート)
◆TCカラーセラピー・センセーションカラーセラピー
茨城県水戸市で、〈楽しいワーク♪〉を心掛けています。

水戸市にてパステル&カラーセラピーの

カラフルベリーです。

image.jpeg image.jpeg

パステル和アートインストラクター講座では、

(最短3日間で24枚の技法を学びます)


ご自身が楽しむ為、または、講座を開くことのできるパステルアートの資格です。


指で描くから、心が開放されてのびのびします。


自分と向き合う静かな時間を味わうことで、リラックスできます。


絵は苦手、自信がないと感じていても、一緒に描いていくうちに素敵なアートが完成します。


◆パステル和アートインストラクター養成講座

受講費50000円+協会認定料10000円の60000円

他に画材・テキスト代10000円ですが、

お手持ちの画材などありましたら、必要なものの料金だけ頂きます。


水戸市内サロンにて

10:00~15:00(基本)×3日間

ご希望日をリクエスト下さいね!


もしよろしかったらの特典として

私が描いた和(NAGOMI)アートの見本を一枚差し上げます。

(お家で練習するのにお役立て頂ければ…)


image.jpeg

修了後は必要であれば、イベント出展などのお誘いや活動するにあたってのアドバイスもさせて頂いています。

実際の終了生の皆さんも、オリジナルな作品をたくさん生み出し、積極的に活躍されていますよ!(徐々にご紹介させて頂きますね)


好きなことをみつけたい!何か始めてみたい!

新しい仲間と出逢いたい!

そんな方に、パステル和アートはお勧めです♪


お問合わせはお気軽に!

colorfulberryhappy@yahoo.co.jp

カラフルベリーまで