TCカラーセラピストさん「ランチ交流会」のお知らせ♪ | ★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

◆パステルアート(パステル和アート・曼荼羅・(天使などのヒーリングアート)
◆TCカラーセラピー・センセーションカラーセラピー
茨城県水戸市で、〈楽しいワーク♪〉を心掛けています。

TCカラーセラピストさんの為のランチ交流会のお知らせです♪

5月20日(火)

11:00~14:00

水戸市プラザホテル・レストラン

「ローズ」個室にて

ランチ付き参加費3000円

(サラダバー&スイーツ付)




◆TCカラーセラピスト講座、マスターセラピスト講座を修了したけど何となくそのままになってしまっている汗

◆資格をどう活かしたらいいかわからない汗


◆実際にセッションしてみたけど、こんな時他のセラピストさんはどうしているの?汗


などなど…セラピストとしての不安や疑問…誰かに聞いてみたい時ってありませんか?


私は身近に先生や仲間がいなかったので、資格を実際に活かすのに一苦労しました。


「こんな時どうしたら、いいの?」って誰にも聞けなかったんです。


ひとり起業の先輩も知り合いもいなかったので、


自分の足でカラーセラピーの実践を積ませてくれる、人と場所を探しての、

「地道で心細い、手探りなスタート」でした。


でも、今はどうでしょう~?

水戸近郊にもたくさんのセラピストさんが誕生しています。

聞きたいこと、知りたいことがすぐ聞ける環境が近くにあります。


このランチ交流会で顔を合わせ、

さらに高め合える、刺激し合える仲間と情報交換しませんか?

不安を解消させませんか?


(ただのおしゃべりランチ会で終らせません~)


「他人だけが知っている盲点の窓を」開けるグループワークもします。

*自分ではわかっていない、あなたの魅力が浮き彫りに!


さらに得典として、

私からの「ありたい自分が加速する」ミニコンサル付きです。

*数秘から観る「カラーセラピストとしてのオンリーワンな方向性」をお伝えします。


名刺や他のメニューなど、PRするものがあればお持ち下さいね!


おいしいランチと楽しいおしゃべり。

そして、自然とやる気スイッチが入っちゃう、TCカラーセラピストランチ交流会」


他校で受講された方もウエルカムです!

お気軽にご参加下さい~


お問合わせ・お申込みフォームはこちらから。下記のハートをクリックして下さいね

★creation★スピリットヒーリングアートワークのブログ

こちらアップ
お待ちしております~ カラフルベリー(茨城水戸)