青森県八戸市のお客様へ家具を納品させていただきました。 | おうち時間を楽しむインテリアショップ BERRY-KAGUスタッフのつぶやき

おうち時間を楽しむインテリアショップ BERRY-KAGUスタッフのつぶやき

おうち時間を楽しむ
北欧インテリアと家具の店

・「ちょっとだけ贅沢」で長く使う家具のご提案
・ヒュッゲでジャパンディな暮らしのご提案

岩手県一戸町のBERRY-KAGUスタッフのつぶやき

 

 

青森県八戸市のお客様へご注文いただきました家具をお届けさせて頂きました。

 

 

マルニ60のコンビネーションシェルとご注文いただいた北欧雑貨をお届けさせていただきました。

 

 

 

この度は、BERRY-KAGUでお買い上げいただき誠にありがとうございました😊素敵な新築のお家でした。

 

 

 

是非、お家時間を楽しんでください。

 

 

 

この度は、誠にありがとうございました😊ブログから失礼致します。

 

 

 

BERRY-KAGUでは個人のお客様へ「ちょっとだけ贅沢な」丁寧な暮らしのご提案をしています。
また、法人様向けにオフィス・公共施設・店舗・住空間など空間のコンセプトに合わせたコントラクト家具のコーディネートをはじめ、インテリア雑貨や照明などレイアウトのプランニングもお手伝いさせていただきます。
お気軽に、店舗までお問合せください。
=========================
BERRY-KAGU 
11:00~16:00(金・土・日・月)
TEL:0195-26-8510 E-mail:info@kagu-berry.com

https://www.kagu-berry.com/