ベリーファニチャー社長が選ぶ「ちょっとだけ贅沢な」ヴィンテージ家具のセレクトブログ

ベリーファニチャー社長が選ぶ「ちょっとだけ贅沢な」ヴィンテージ家具のセレクトブログ

「ちょっとだけ贅沢な。」お部屋づくりがコンセプト。ブランド家具、デザイナーズ家具、レトロ家具などのお洒落なヴィンテージ家具を再発見中。選んで楽しむ家具と雑貨の「ちょっとだけ贅沢な」セレクトショップを目指して奮闘しています。


テーマ:

今日は、朝から地元ラジオ局のFM岩手の方々が、ベリファニチャーに来られました。

 
取材がスタート。
 
 
 
 
ディレクターさんが、国道4号線沿いであることをよりリアルにしましょうとの事で、本格的に入り口からこんな感じに始まりました。
 
FM岩手さんの本気度が伝わりました。
 
 
 
 
実は、ご近所の一戸町の御所野縄文公園のキャラクターごしょどんも連れてきてくれました。(笑)
 
長時間に渡り店内の様子等をじっくりと取材してくださいました。
 
 
 
アナウンサーの安部さんと記念撮影。
 
今回のイチオシ商品は、ロッキングチェア。
スタッフの方々も楽しんで体感してくれたようです。
 
 
スタッフの皆さんも長時間の取材ありがとうございました。
ブログにて御礼させていただきます。
 
 
 
 
どのように、編集されるのか?
放送を楽しみに待っております。
 
放送は、3月30日のようです。
よろしければ、お聴きください。
 
 
 
 

テーマ:
本日のテレビ岩手さんの5きげんテレビに。

こんな感じに放送していただきました。

まずは、
MCのきぬさんが、秋田木工のヴィンテージのロッキングチェアに揺られて


オープニング。

巧みなMCきぬさんに、エスコートされ、自己紹介の始まり始まり。


こんな感じです。

そして、
店内のイチオシ商品を紹介させていただきました。

感動あり、

笑いあり、

ご紹介していただきました。


いろんな、お話をさせていただき、



流石ですね。
カメラマンさんには、店内をいつの間にか沢山撮影していただきました。

最後は、


ヴィンテージ家具の良さを実感していただきました。


こんな感じに放送していただきました。


テレビ岩手、5きげんテレビのスタッフの皆さん、
とても素晴らしく編集していただきありがとうございました。

ブログから感謝申し上げます。

そして、この放送をご覧いただいた視聴者の皆さん、多々、私の話しの聞き取れにくいところがあったと思いますが、ブログからお詫び申し上げます。

今後ともベリーファニチャー共々宜しくお願い致します。

テーマ:
また、一つ歳が増えてしまいました。

個人的には、あまり、喜ばしくない日なるのですが、家族にとっては、年に数回の恒例のケーキが食べれる日なので、たいへん喜んでいます。

暗黙の了解で、歳の事には触れません。

また、歩くヴィンテージに。
アンティークには程遠いですが、
また一つ味をだしていきたいと思っています。

家族へ、気を使ってくれてありがとう。
今日からまた頑張りますよ。

ちょっとだけ、ブログに書き留めてみました。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス