4/14 Chu_z@亀戸サンストリート定期ライブ | ベリーファンクのブログ

ベリーファンクのブログ

Chu_Pet見習い中。
コミュ障の面倒くさいヲヤジです。

日曜日はまたまた亀戸サンストリートで行われたChu_Zの無料イベントに行ってきました。

前回は悪天候のせいでライブが見れなくて残念でしたが、今回はきっちり楽しめました。

撮影OKなのでカメラは持参しているのですが、小心者なのでライブ中にカメラを向けるのは
イカンのじゃないんか?とか逡巡してしまい、未だにいい写真が撮れません・・・

家族連れや一見さん、Chu_Petさんが入り乱れる客席はなかなか雑多な感じで私は好きです。

サンストリートで毎回お会いする方もいて、だんだんと認知が広がっていけばよいと思います。

この日はヲ友達も一緒にいたので全体握手にも参加。
話題に乏しいワタクシ、「いやー前回はライブが見れなかったから今日は来れて良かったデス」と
だからどうした?的なことしか言えませんでした。

それを知ったヲ友達からは「今日来てるんだから、いちいちそんな当たり前のこと言わんでいいの。
もう全然駄目、やり直し」と強烈なダメ出しを食らってしまいましたヨ。

まあ、ワタクシとしては「ああ、今日も来たのネ、フンッ」くらいに思っていただければ十分です。

この日は天気も良く、気持ちのいいライブを楽しむことができました。


■■ミスヤングチャンピオン公式サイト■■
我が軍の大将である麻衣愛様が
2013ミスチャンピオンに挑まれます。
詳細はこちらから。

投票はこちらから、毎日行うべし。

■■ Chu_zリンク集 ■■
公式ページ

Chu_Zブログ

LUNA オフィシャルブログ

麻衣愛 オフィシャルブログ

KANA オフィシャルブログ

MIKUオフィシャルブログ

ASUKA オフィシャルブログ

KAEDEオフィシャルブログ

YOHEY Official Blog

YouTube

■■ 旧Amebaブログ ■■
☆Happy Lucky ミクblog~\(^o^)/☆
麻衣愛~MAIA's blog~
かなぴょんライフ(。ゝω・。)ゞ☆
Chu-Z ルナのEveryday★
でんでんのブログ