モニプラさんから応募した、いき水本舗さんの長期モニターの2回目のご報告です くま


前回の記事は ココ! いき水オールインワンジェル ①

モニターさせて頂いているのは


いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル


3月28日から使い始めて19日が過ぎました


私は3日間続けて使わせていただきましたが

朝の洗顔後使って、夜の洗顔までずっと潤ってくれています 好

潤いを閉じ込める力がすごいオールインワンジェルだなと感じました

目の上が乾燥して困っている母に引き続きモニターして貰っていました 笑


今日はその後の報告なのですが


本人いわく乾燥全然しなくなって、ずっと潤ってると言っています

なんと! キメが整ってきています !!

私の目から見ても変化あるなって思いました キャ

何塗っても(オイルでも) 乾燥するって騒いでた母が

フコイダンジェルで解決したようです ぇ スゴっ


今は母の目の上専用ジェルになっている、フコイダンジェルは

サンプルサイズで5gでしたが、部分使いだし伸びが大変よいので

まだ半分くらい残っていています、コスパがすごくいいです 嬉しい



洗顔後直接塗ってももちろん良かったですが

少し顔が濡れている状態だと少量使いでも伸びが更に良くなります


うちはペットがいるので、母はべた付くのがあまり好きじゃありません

顔にペットの毛が付くから(笑)

でも、フコイダンジェルは塗った後がすっごくサラサラです 犬?

そこも母の大のお気に入り要素 おんぷ


塗った後はサラサラなのに顔を洗う時にヌルヌルってするので

フコイダンエキスに守られてるんだなって

水溶性プロテオグリカンも含まれているし、保湿にとっても心強いジェルでした やったねうさたん ハート②


フコイダンはアンチエイジングにも良いそうです お~


使わせて頂いたのはしっとり、サラサラタイプでしたが

モチモチ潤いタイプもあるそうです


母の目の上の乾燥を救ってくださいまして本当にありがとうございました ぺこり ありがとう



いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗