モニプラファンブログさんより


いき水本舗さんの 『 IKIMIZU seatia オールインワンジェル 』 を

モニターさせて頂きましたおんぷ  ありがとうございます ありがとう



免疫力向上飲料水「いき水」のいき水本舗さんの新ブランド"IKIMIZU seatia"


こちらのオールインワンジェルはまだ発売開始前の貴重なお品です、サンプルサイズは5g 


いき水の原液である純度の高いフコイダンエキスがふんだんに配合されいるそうです やったねうさたん



● 5つのケアを1つで補う 化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地

● 7つの海由来成分っを凝縮 いき水+水溶性プロテオグリカン他

● 着色料・香料・鉱物油・エタノール・シリコーン不使用


IKIMIZU seatia オールインワンジェルは、

超保湿、蓄水、皮膚弾力改善・フィルム形成・肌荒れ防止など

様々な機能が盛り込まれているそうです。


アンチエイジングで大注目のフコイダンエキスのジェルですから

これは期待しちゃいますネっ 音符 sei



さっそくレポします チワワ ぱぴこ はーい ハート②



見た目は完全な透明のジェルです

香りはヒノキのお風呂?のような、それにプラス甘味が加わったような匂い

塗ってる時だけであとは消えますが嫌な匂いではありません 好



ジェルの固さは普通、トロトロではなくある程度しっかりした硬さがあります




浸透具合です


説明ではジェルの伸びがとても良いのでベタ付け禁止!こすり込み禁止!

とありましたが


本当に伸びが良くて少量で済みました


サンプル5gですが3~5日持つのだそうでコスパよろしっっ 犬?


フコイダンと言えばネバネバなイメージがあると思いますが


いき水のジェルは一切粘つきありません、それどころかサラッとして

直ぐお肌に入っていきます

超絶サラっとしています! でも潤ってるんだな なるほど サラッサラのうるっうる wハート☆


ヌルヌルしないフコイダンもあるんだとイメージ180℃度変わりました


母と一緒に使ってみてるので後日、第2回目のレポートしたいと思います くま

母は目の上のちりめんジワや乾燥にすごーく悩んでいるので

その変化をお伝えできたらと思っています ビックリマーク2


いき水本舗ファンサイト参加中




いき水本舗