なぜか? | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

ずっとずっと

変だなーと

思いいたここ半年



ちょっとした不思議の発見❣️


ここ半年ぐらい
自分のお顔をみては
なぜか  たるみーがー

なんて思っていたら

ちょっとした事が原因だった


目のたるみ

👀


嫌よね💦


それは



それは




エクステが原因だった





あんなに細い
しかも、かるい
エクステをつけてるだけで



重みで
目の下のたるみができていたのー


エクステをしなくなったら

また
いつもの
目の下の膨らみができて
たるみが消えた❣️


びっくり❣️


自然が一番なのね

(╹◡╹)


私がデリケートだったのか?


目の下ももとどおり😊🙌


お顔が輝きだした✨



よし




自然体でいこー😊👍✨




ミオラ♡みきの
つぶやき