私の声。大きな声を出すとか出ないとか✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


湿気に


やられてませんか


大丈夫ですか


(?_?)



一昨日突然の雨にうたれて


冷えてしまい



ぬるめの湯にゆっくり浸かりました


ときによりにけり



今日も雨です




🌈🌈



朝ご飯は


玉葱と豆腐の味噌汁


ごま塩🍙おにぎり


キムチをのせて






🌈🌈



先日は


出勤のバスの中で


🚌


松葉杖ついたお兄さんが乗ってきた


優先席がお年寄りだらけで


座れず



ここまで来れる?と


後ろの方な私が席をお譲りしようと



お声を掛けましたが


次降りるのでと



 

降りるとき



後ろの出入口扉が開かない


本来は前から降りるのですが



混雑してて、、


思わず



デカメな声で 


運転手さん後ろのドア開けてあげて下さい


って



言えて


開けてもらえて良かった



良かった


良かった






この間の地下鉄で


右手で吊り革掴んで乗っていた



あの時


左側のおじいさんに



めちゃめちゃ見られていてイヤだったので


吊り革を左手に持ち替えて



見られてる事が見えない世界へ目線移動


そしたら



おじいさん降りるとき


私の右腕に肘鉄くらわして行った


(?_?)



自分と相手は違うこと


相手が嫌な事はしないこと



学校で教えてないんか


どうやろ




声も出ない



しんどいって🔎したらw


攻撃は無視していいってさ





声出なかったのに



いや若いときは何かってーと言えなかった


ショックな時って動けなくなる



とっても勇気がいるし


勇気がなかったんかな



健康な状態じゃないと腹から声って出ない


だからかだからじゃないか

 


人のためなら


こんな大きな声出るんだわたし..を実感👀


私にいい事である



いい事も悪い事もある



いや周りは知らん顔


簡単に声なんて出ない



黙ってドア開けた運転手さんも要らん世話かも


いや皆疲れてるんかも



エスパーかっ


(?_?)







そういう事ってあるんだな


ある


ある




私の仕事


私なんかに出来る事はそれは全てが仕事で



仕事に繋がり


そういう仕事に就くって考えると



🍠


芋づる式に巡りに巡り



腹の底から


それは決まって



気持ちいい


🍃


🍃


仕事にする理由はそれで充分だと


仕事が成長させてくれる








🍃


🍃





🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈









    



    






🌈🌈


🌈🌈




栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈





    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑



🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます