華麗なホルモンバランス自律神経バランス✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


昨晩は


肉じゃがと


枝豆





私は人には食べさすけど


納豆がちょいと苦手なので


枝豆派



そして酒のアテのようで


夏はアルコール止めてます



だって暑く怠くなるだけだから 




何でわざわざ


これ以上


怠くなってどうすんねん



夏だビールだなんてトンデモナイ


一般的なのと逆方向だけど



私の幸せが


逆にあるから致し方なく






ということで

今日は

肉じゃが弁当


シャウエッセンとチンゲン菜炒め

アスパラガスのサラダ


これからは

なるべく

冷蔵庫に作り置きをしたいな


キッチンに火の前にいる時間を

減らさんと


🔥

暑さで

そりゃ具合悪くなるわい


🌈🌈


昨日から

朝一番の水シャワーはじめました
 

温冷交互にの説もあるが

水シャワー派

人によりにけり


冷やし中華はじめましたより

夏恒例の


いや本当は時期的には

いつもよりちょっと早いのである


むし暑かった日堪らず


今朝も水シャワーではじまり

シャキーーーン♡


それは本当はまだ足だけは寒い

_| ̄|○


致し方なく

まだというかもうというか


何しろ所謂50代なのでありまして中高年の部類

いや厳密にいうと産後ずっと具合悪いw


あの40度超えてくる夏本番が越せるか

いや心配だわ

トラウマだわ


いや

政治家がいう高齢者の線引きは

どんどん先送り先送り、まさしく政治的に


もっと人間工学的に(?_?)言ってほしいのよ

それで言うと


私なんか政治的にいうソレとは

まだまだ高齢者には程遠いんだけど


いやいや、それ私じゃないと思ってたらさ

高齢者への注意書きがぴったしくる

当てはまってしまっているじゃない


えって声出たくらいよ

知らんがな

(?_?)


ちょっと前まで

のぼせって何だろて思ってた
 

何言ってるかわからないくらい

それがコレかとこのクラクラするやつの事かと


流れに沿って上から下に流れ

下から上が戻りがうまく流れにくい


まどこからでもいいんだけど例えば

心臓から遠いから、


だから..ある程度筋肉がないとポンプ的に

それはわかる


中には

逆流してるっていう言い方する人いるんだけど



めちゃめちゃわかる

そういう事かと

ひらめき電球


他人ごととして机上の論理として聞くのと
 
実際に自分ごとで体感するのとはまるで違うやつ


高齢者の体温調整がうまくいかないってやつ

高齢者の熱中症予防のレシピとか見て


ソレ

今でしょ

中高年

ナウ

どんぴしゃなのですよね


私の事じゃないようで知らん顔してたけど

めちゃめちゃ私の事だった件


その政治的なやつのせいで、、


中高年て言ってみたり

高齢者って言ってみたり


いつも都合良く使い分けますよ

二枚舌的な


誰の都合か

(?_?)


ホント

ホント




🌈🌈

🌈🌈

🌈🌈




    



    






🌈🌈


🌈🌈




栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈





    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑



🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます