こんにちは

べりーです

 

 

 気持ちの良い朝からスタート。

 


久しぶりの青空でテンション上がってます(*^^*)


前からのことを思い返してみても

昔、こんなことやりたいと思ってた事

回り道してるけど叶ってるんだよね

だから
間違い正解はなくて



流れに身を任せる👍

それ大切だと気づいた
(気づくの遅いけど💦)

名前も10年くらい前から
ベリーさんって呼ばれたいなー
と思っても
なーにも呼ばれなくて

ただ今
こーして呼ばれるようになって
叶ってる♡って思うし


ラジオパーソナリティやりたいって思いも

叶ってるし

ほんと不思議だよね😊




遠回りしても
想いがある限り
叶うよ!



いつもありがとー♡

来てくれる
読んでくださることに感謝!!

あなたは
流れに身を任せてますか?
 

 

 ではまたねー♡




 

ベリーベリーファーム・公式LINE@になります。

お友だちになってくださいね。

 

情報配信やお問い合わせ、

ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡