こんにちは

ベリーです

 

 

 

新月ですねーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

おいしそうなパフェを見つけて

桜を見ながらいただきました。

 

 

このお店は目の前に桜。


ちょうど目の高さにきれいな桜が見られ


桜満開で見事な桜を眺めながら

いただけるんですよ

 





 そしてー

 

桜といえば。。

 

花つながりで

ウキっとすることがありました。

 

そろそろ変え時かなと

玄関のリースを

見ながら新しいリースを見ておりました。

 

アーティフィシャルフラワーを作られているちえみさんにお願いしました。

 

 

するとなんと、、今日朝一で届きました。。。

 

 



 

黄色のお花が元気もらえます。

 

いっぱいになったお役を全うしたリースを

ありがとうと感謝しながら

 

新しいリースに付け替えました。

 

 

おうし座の新月

 

キーワードは

チャレンジ・情熱・スタートなど。

 

新月にふさわしい今日の出来事でした。

 

 

 

スタート!!

あなたは何をスタートさせますか・

 

 

満月も好きだけど

なんにもない今からのお月様も好きだなーと思う今日も1日でした。

 

 

またね。

 

 

 

ポチッとしてくださいね

 

ベリーベリーファーム・公式LINE@になります。

お友だちになってくださいね。

 

情報配信やお問い合わせ、

ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡