ベリーです


こんにちは




新しい年度になり

心も軽く
色んなことに前向きになってます!

今ある全てのことに感謝ですね‪👍🏻

お友達から教えてもらった

体験ができるという
フェイスエステも出来た



これがサイコーだったのよ

やはり

なんでもそぉだけど

自分に良いと思うこと

実感できると

教えてもらって感謝🙏しかないんですよね

たとえ体験でも

それを知れたということが

また1歩先に行けるというような



だから私は

いいと思ったことは

人にもその実感をして欲しい

と思いますね

YESでもNOでも

やって見なきゃわからないですものね


とっても楽しかった一日でした

みなさんもこれ!と思ったら

動いてみてくださいね