こんにちは

ベリーです




早いもので3月もあと少し

今年は寒暖差も激しく

桜の開花も遅いですね

広島も開花宣言したものの
私のご近所の公園の桜

まだでしたが



その奥にあるミモザが綺麗でしたよー





黄色い花をみると
元気になれますね

さて

あなたは春を感じる時はどんな時ですか?

4月のパンパンパパーンでの
テーマにしようと思ってるので
なんでも良いので

コメント、またレター下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ほんわりとしたピンクもいいけれど
ほわほわんした可愛い黄色のミモザもいいですよねー


あなたの春を感じる時、どんな時?

でしたー♡

昨日、27日のライフメッセージ