朝のらいふメッセージです♡


 



空を見るのが好きな私は

お月様を見るのも好き♡

日中は、雲を眺めたり
チャイやお茶を飲む時

ぼーんやりとみているのも好き♡

さぁ、レッツゴー!と
切り替えれるからかな


でも

お月様は見てると

ほーんわかな気持ちになる

包み込んでくれる温かさ


お月様と海

陽と陰

全部の関係があるから

私達もこの自然に
身を委ねて生きているんですよね

色んなことに感謝ですよね


「今」を大切にしよう✨

獅子座の満月は
自己表現、楽しむ

どんどん表現しながら
自分と見つめて過ごして行こう〜

好きなことをたっくさん
していこう🎶



あなたの好きなことは
なんですか?