もう

こんばんわ

ですね


たまだやよいです




お盆ということで

毎年この14日は

お墓参りに行っています

ということで

今日も行ってきましたよー!



母方の祖母のお墓は


高台にあるので


車を途中で置いて


狭い道を歩いて登って行った上にあるので


そこまで行くのに


汗がにじむ。


でも



手を合わせたら


胸がスーッとなりました




雲が広がっているけど

暑い1日でしたね。

ご先祖さまも喜んでくれたかな?

高台から

街を見下ろして見ると

全ては愛に導かれる

こうして私が

今いるここを

大事にして

何より 
ご先祖さまがいてくれたからこそ

私がいるんだと

感謝しながら

深呼吸しました



なんでもそうだと思います

勝手にひとりで
大きくなったわけじゃないのよね

ご先祖さまが見守ってくれてる

自分を産んでくれた両親にも感謝


今日もみーんなに感謝🙏

ありがとう😊

みーんなに

ベリーサンキュ〜です。