今日も感謝から始まる一日でした😊


ベリーことたまだやよいです




今日でG7も終わり。

広島も普通の日常が戻りますね。



庭に植えた野菜にオクラも植えてみました

伸びているようで嬉しいです

風が吹くたびに
新緑の鮮やかな葉がゆらり揺れては
初夏を感じますね



この平和な世界を
ずーっと先までも

そして
私たちの日常も
豊かな心で過ごしていく

野に咲くたんぽぽ
見ていると、鮮やかな黄色に
目がいきながら

頑張ってるなぁと思う。

私も地に足をつけて
土台をしっかりとつけていきながら
この先も過ごしたいと思います


ノンオイル米粉シフォン

今日も焼けて、いい感じ。

ではまたー