ママのリフレッシュが出来たよ❤️


お子様と子育てママの笑顔のお手伝いをしている


ベリーことたまだやよいです




助産院でイベントがあり

託児をしてきました。


その中で1歳3ヶ月のお子さんが3人

もうすぐ3歳の女の子が1人

4人のお子様たちと楽しく遊んでいました😆



最後眠たくなる子もいましたが不満


みんないいお顔を見せてくれて、


お友達に「はい」と玩具を貸してあげる姿


お友達と一緒に笑顔で遊んでる姿♡


など


楽しい様子も見られて


ホッとしてます。


アンパンマンの手遊びや


体操も嬉しそうにしてました。


子どもってほんとに


表情豊かだなーって思います♡




そのあとは美味しい食事も頂きました。


Kei助産院をされてるけいこ先生の手作り。


美味しい食事に、

つい、にやっとしてしまいました爆笑


楽しい時間、だった♡


今日もみんなに感謝です😊