ゴールデンウィーク最終日は雨。

ゆっくりと時間が流れてる、

そんな一日。


ベリーことたまだやよいです




昨日の収録でも

終始、笑顔で過ごして

ご機嫌だったなぁ。

ゲストの藤岡ようこさん

始まりは
とてもドキドキしてたので

私が盛り上げなきゃと思いながらも

話をしたら

やはり断捨離のことだと

すごく情熱持ってる♡

素敵なお話だったー♡

緊張もどこへやら笑(●´~`●)❁⃘*.゚



どんなお仕事でも
大好きな事だったら

やり続ける事が出来る

そして

初めは中々できないことでも

1歩1歩の積み重ねで

出来るようになる

だからね、
ほら!

あなたも出来てるよ

毎日毎日の積み重ねだもの。

とにかく前を向いて。

どんなあなたでも大丈夫♡

いつでも結果オーライだよ♡




いつもありがとう!!