お久しぶりになってました


ベリーさんちのたまだやよいです。





気がつけば、半年ぶりですもんねー🥺


そして


ベビーと子育てママの笑顔のお手伝い!


ベビーシッターもしながらの子供たちとワイワイするひとときが楽しいです。


最近の私は




やはり、パーソナリティ中心になってますが


ゆめのたね放送で

ゲストとして出演してみたり


ノンオイル米粉シフォンも

作りながら、バッタバタの中

過ごしてます。




ノンオイル米粉シフォンは

しっとり、ジューシーです。


体に優しい、広島県産の米粉を使用してます。


販売などもしてみたいなーって思ってます。


うきっ♡なんだかワクワクしてます


子育てママやシフォン好きな方にも

食べていただきたい✨✨


お披露目もしたいなーと思ってます。


と、


久しぶりに


皆さんとおしゃべり出来て嬉しいです



春は花色がカラフルで可愛いですね。

ふふっ。


ゴールデンウイークも後半に入りますね:;(∩´﹏`∩);:


では、(*>∀<)ノ))またねー