こんにちは、たまだやよいです

 

 
 
 
自分時間を楽しく
 
私にもできた♡と次も作りたくなるパンレッスン教室
 
 

 

 

50分パン作り開催中!!

 

 

自宅でオンライン50分パン教室//出張いたします。

 

私にはパン教室で生徒さんと叶えたい夢があります♥

 

それは、パン教室をやり始めて

 

もうずっとベースにある想いでも

あるのですが

 

日々ご家族や、お子さんのために頑張って働いてくださっている女性の癒しになるレッスンを提供していきたいのです

 

 

 

そして

 

ワクワクしながら過ごして欲しい

 

子育てママにも、40代50代のママにも

 

今が楽しい毎日

 

なかなか自分の時間が持てない毎日にも、パンレッスンを通じて豊かな日々を過ごしていただきたいです

 

 

パン教室では、お粉からパン生地を伸ばして、ふんわりなるまでこねる作業があります

 

パンの優しい生地は毎日の日常から無心にこねてこねて、日々を一瞬でも忘れることができます

 

 
 

 

 

そして、

 

豊かってなんですか?ってこともよく聞かれます

 

私が思う豊かって

 

毎日の当たり前のことにも

 

食べられる幸せ

 

寝られる幸せ

 

好きなことをやっていられる幸せ

 

それを私は豊かだと思うのです

毎日忙しいと、そんな幸せ、感じる余裕がなくなっているだけです❤️

 

パンレッスンを通して、パンをこねる癒し、パンが焼けたという感動、美味しいという幸せから、実は毎日の生活はとても幸せなんだって発見できますからね

 

 

 
 

 

 

この思いは私は

 

とんと気づかない毎日だったのですが、

 

パン作りを楽しむうちに

 

 

 

 
 
毎日の何気ない日常が

 

健康でいられることに感謝しつつ

 

豊かさの象徴ですね(*^^*)

 

そろそろ

 

パン作りを、日々の癒しにぜひ私と一緒にお粉から生地をこねてたくさん楽しみましょうね

 

 

自分を楽しみ、今年初めの1歩を踏み出して見てくださいね

 

 

 

オンラインレッスンの情報はこちら

 

↓ここを見てね

 

 

 

 

ベリーベリーファーム・50分パンや
おやつ作りのことなどの公式LINE@になります。
お友だちになってくださいね。

 

情報配信やお問い合わせ、

ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式LINE@ではレッスンの先行案内、情報配信を行っています♡お問い合わせ、ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡クリックしてお入りくださいね。

 

         

 

 

 

 

らぶ💕