自宅でオンライン50分パン教室をしている

 

たまだやよいです

 

 
自分時間を楽しく
 
私にもできた♡と次も作りたくなるパンレッスン教室
 
 

 

 

50分パン作り開催中!!

 

 

さあ、イベントが目白押しの季節になりましたね

 

 

 

来年のレッスンはありますかの声も聞かれるようになりました

 

 

来年はバレンタインレッスンです

 

 

 

作れるかなーと思っているあなた

 

 

実は、昨年から手帳を書いてて


私もパン作りを始める前に思っていたことが


作れるかなーでした


パンを作ってみたいけど


私が出来るかなーってね。


でも、


毎日毎日手帳に


パン作りたいけど


作ったらみんなに食べてもらいたい


など想いを書いてたら


見る度に、ワクワクして。


その


ワクワクしてくる自分が笑顔になって楽しくなってきました





チャレンジしてみようという気持ちが大切だって思ったから


チャレンジしてみて、


そしてパン作りを一緒にしていく

仲間ができたなら。


思い描きながら


手帳に書いてみました


そしたら叶っちゃう。



手帳に書くって凄いことなんですよー







そして、


バレンタインも


心のこもったパンをプレゼントしたらもっとサイコーのバレンタインになります



これも思い描きながら


みんなに伝えたいな


パン作りは

出来るかではなく


やってみる


それが大事です︎💕





バレンタインパン


ハートパンを届けましょう




 夢は叶うよ

 

 

オンラインレッスンの情報はこちら

 

↓ここを見てね

 

 

 

 

ベリーベリーファーム・50分パンや
おやつ作りのことなどの公式LINE@になります。
お友だちになってくださいね。

 

情報配信やお問い合わせ、

ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式LINE@ではレッスンの先行案内、情報配信を行っています♡お問い合わせ、ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡クリックしてお入りくださいね。

 

         

 

 

 

 

らぶ💕